凄い! | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです



前に「効いてる気がする」ってゆーネタで紹介したストレッチを試してみたら・・・


なんと!


ガチで効きます!


アレって猫背とかに効果があるモノなんだケド、沙羅ちんデスクワークだから画面見ながら通話してるとついつい猫背になって背中バキバキになるのね



酷いと腰がイタクなって歩くのも大変なくらいになっちゃうんだけど、ほんの数回試しただけなのに効果出ました‹‹\(´ω` )/››


ちなみに


{9A681F25-03D5-48CD-8108-443F7720D6CD}


コレと



{D1E96A6E-A47B-4506-8706-958256F4D3B6}




コレね


2枚目のヤツの上級も数回だけどやってます(1セット1分で)


腕ぷるぷるするケドね
:( ;´꒳`;):プルプル


後はラップの芯でアンヨグリグリも続けてます



もうねアンヨグリグリはやらないと気持ちワルイくらいになってきました


仕事帰りに「あ~早くシャワー浴びてグリグリしたい~」みたいな感じ


ガチで効きます( *˙ω˙*)و グッ!


数回でもいいからレッツトライ(・∀・)/


それぢゃオヤスーヾ(:3ヾ∠)_