煩悩ありまくりやね | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです


いやぁ~気がついたら7月ですよ~


今年も半分終わりましたか



(。・ω・)y-゚゚゚



んでまもなくタナボタ・・・ぢゃなくて七夕ぢゃない?



ウチの会社の隣のビルにね



{DD258762-EDB7-49E2-8B74-ACDE0803CE5E}



あらま素敵



紫陽花まで


{87EF223A-300A-4C29-9DA5-ACE43576EF79}




このビルホントにオサレなのよね



ウチのビルもやればいいのに・・・



んで、この間の日曜日お仕事だったんだけど、誰もいないから(遠くに警備員さんはいたけども)オイラも書いちゃった(*'ω' *)



したっけさぁ


次の日からいつ見ても誰かしら短冊書いてて


酷い時には並んでいたり、人に見られたくないからか離れた椅子で短冊書いてたりね



こんなに「シュッ」とまっすぐだった笹が重みに耐えられなくなってもの凄く垂れ下がってますわ(写真撮れないくらい常に人がいる)



なんか



みんな煩悩ありまくりやね←お前はいの一番に書いただろ!



まぁ・・・叶うといいな(-人-)


それぢゃオヤスーヾ(:3ヾ∠)_