やっと買って来ました | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




皆さまは覚えてるでしょうか?




沙羅ちんがわざわざ東京駅にある本屋さんに行ったのに所持金を足して行くのを忘れて泣く泣く1冊だけ買って帰ってきたコトを




やっと今日行って来ました




購入したのは




2014011601040000.jpg




コチラでし




ぢつは年末に行った時は別の2冊が欲しかったんだケド、チョコのは新しいのが出ててね




中身はこんな感じ




2014011601090000.jpg
2014011601090001.jpg




オモシロイよね?




色々あって迷っちゃう~←ヲイ




後の1冊はかなり珍しい




デコレーションの本なの




ケーキの作り方なんてほぼ写真なし




いーねー(。-∀-)




まさにオイラ向けかも?




例えば




2014011601120000.jpg




このケーキの




2014011601120001.jpg




模様の付け方とか?




あ~どれもこれも食べたい~(ノ∇≦*) 笑




かなり目の毒かも?




でも色々と使えそうです




じっくり読もうっと




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ