ひゃっは~!! | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




今夜は満月ですわ




2014011619420000.jpg




赤い点はカメラのライトの反射なのでスルーしてね




昨日辺りから月が綺麗だったからそろそろかな?と思っていたら今夜が満月でした




ただいまブレスは浄化ちぅ




冬は満月が近くなるとメッサ綺麗で嬉しいね




パワー貰えるよヾ( ´ー`)ノ~




なんやかんや言ってこの時期かなり好きかも




さて、昨日東京駅にある本屋さんに行ったって書いたぢゃない?




その後に駅地下に寄ったの




キャラストリートがあるのにあんまり行かないんだよなぁ…と思っていたのでね




したらさ




2014011518580000.jpg




今、期間限定でグッズ売り場出来てました




買わなかったケド




サイン…あるんだね(;^_^A




でもあんまり大切にされてないよーな




ねぇ?




モニターの裏に貼ってあって、オイラが写メってたらみんな気づいてプチ撮影会みたいになってたし



それまで気づかれてなかったのね(ノ∇≦*)




それにしてもスゴイ人気よね~




ちなみにオイラはリラのお店に行きましたが、散々迷った挙げ句ミニメモ帳を一冊買っただけだったとゆー(〃_〃)ゞ




欲しいモノは沢山あったケド、全部買ったらエライコトになるので吟味した挙げ句やめちゃった




また今度だね




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ