1日遅れの | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




まさかの誕生日ネタを3日間引っ張るとゆー 笑




いーのよ だって沙羅ちんの聖誕祭なんだもん( ̄ー ̄)フフン




さぁ!!祝うがいいわ←だからナニサマなんだよ!




買いに行くのが面倒…とゆー理由で昨日ケーキがなかった誕生日




引きこもりがすぎますなぁ(ノ∇≦*)




やっぱりケーキは食べたいのでお仕事帰りに買って帰りました




2014011423270000.jpg




チョコケーキヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




昨日マツジュンのドラマ見てたらメッサチョコ食べたくなって




あのドラマ見て絶対チョコモノ作ろうと思った作家さんいっぱいいるハズ




アレはヤバイよね?




毎週楽しみだなぁ(^▽^*)




チョコモード炸裂だったのでコレにしちゃった




んまんま~ヾ( ´ー`)ノ~




いい誕生日でした




来年こそだぁりんと一緒に誕生日やるぞ~( ̄0 ̄)/




…。




ρ(・・、)マイトシイッテル




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ