名前。。。それは~~~♪ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。



やっぱり花粉症はてなマーク

ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク



うさぎさんをお迎えするのに

ケージを置く場所の確保のため

(部屋が狭いから大変です~~~汗)



断捨離の加速を増さないといけいのに


又朝から鼻水が滝のごとく

だぁ~~~だぁ~~~


体中の水分持ってかれるんちゃうかはてなマーク

位の勢い汗


鼻炎のお薬飲んだら

例にもれず


眠い

眠い



片付けはかどってませんショック!





んで


ブログ村こちらにお引越ししましたニコニコ


毎日うさぎさんのブログは書けないだろうし

(文章力ないし~行動力もないし~あせる)

生活の色んな事が

(趣味の羊毛フェルトとかの。。。)

メインだろうし合格



又ポチッっとおねがいしますね音譜



にほんブログ村







んでんで



新しい家族の名前を
家人と色々考えまして。。。





{773F3F02-20BD-4018-86E2-F16D4D6E1895:01}


このつちのこモドキの
毛玉っこ。。。


ぼっすん



に命名しましたニコニコ



{3F05BAA2-7356-45A1-811C-0C1E9DC4AE0E:01}


ウサギぼっすんです~

よろしくお願いいたしますですぅ~~~ウサギ





あ。。。


やっぱり

つちのこみたいにひひ




にほんブログ村



早くお迎えに行きたいけど

片付けなきゃ

行けないんだよ~~~あせる



ぼっすん

待っててねひらめき電球



~~~追伸~~~


うさ飼いの先輩方様

お迎えするにあたって

これはあった方がいいよ~~~って物が

ございましたら

お教えお願いしてもよろしいでしょうかはてなマーク



お店のほうで

ケージやキャリー

その他の付属品などは用意してくださいますが。。。


お家に来てからも

のんびり

楽しく過ごせるようにできる限り

してあげたいので


よろしくお願い致しますおねがい




ペタしてね


読者登録してね