とうとう~~~♪ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


今日は連投出稿ですにひひ
ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク



何故連投なのかといいますと

うれしくって
うれしくって

仕方がないので
書いてるわけなのですが。。。。


なんではてなマークっていいますと







とうとう






新しい家族を迎えることにしたんですラブラブ!






ず~~~っと
ず~~~っと

願ってた新しい家族をお迎えしたいって気持ち


色んな事で我慢してきてて
(私が通院してたって事が一番の原因やけど汗)



仕事を辞めた今が

一番のチャンス~~~音譜


今月はぱんだうさぎんの誕生月って事もありますが





最大の決定的瞬間が来てしまったんです合格




出逢ってしまったんです合格





運命の仔ウサギ






{B6648CC6-70D3-4B56-AEDA-0F0BF10A8E03:01}


{DC681800-39EF-4093-800A-FCFE5D43EFEB:01}




{CCC26848-99BA-4C36-9DD6-5783FE5467FA:01}


ウサギホーランドロップイヤーウサギ

オレンジの男の子

多分生後7~8か月

(誕生日をちゃんと聞き忘れました汗)



立ち耳のネザーの仔か

垂れ耳のロップの仔か


とっても悩んでいたのですが


うさぎ専門店で色々お話を聞き


抱っこさせてもらって

もう

この仔って決めました晴れ




初めてお迎えするのに

どれくらいの月齢の仔がいいのか

(もっと小さい仔なら一緒に暮らせる時間が増えるし音譜)

わからなかったんですが


抱っこもオッケーチョキ

(あおむけの爪切りの平気のへぇ~)

ある程度しっかりもしてるし


この仔が

どうも


何事にも動じない

全然気にしないタイプらしい合格


(って。。。多分ぱんだうさぎに似ておバカキャラっぽいにひひ)



初心者の新米ママにでも

気にせず

元気でいてくれそうで

決めましたラブラブ!





お迎えは

来週にしようと決めました音譜




断捨離速度を加速して

この仔のケージ置き場を確保してあげたいと

思いますグッド!




うさ飼いの仲間入りです~~~ニコニコ


名前はまだ決めてないんですが

(家人と揉めておりますにひひ)


これから

新家族ともどもよろしくお願いしますクラッカー

こちらにも参加してみましたニコニコ

沢山の可愛いうさぎさんのブログに通じますひらめき電球
1ポチの応援をお願いしますウサギ


にほんブログ村




これって

並べるもんはてなマーク



にほんブログ村




かわいいうさぎさんに

胸キュン中~~~!!


ペタしてね


読者登録してね