ちょっと違った新作のご紹介 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


久しぶりに作品のご紹介を~~~ニコニコ

ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク





先日
趣向の違った作品を紹介します音譜
と言ってたモノ。。。




もけもけ針山のモチーフは
顔になってるので

針が刺せない~~~叫び

とよく言われますにひひ
(そりゃそうやんなぁ~~~汗)




結局
針山じゃなくって
飾るわ~って言ってもらうんですが


。。。

。。。

んじゃ逆転の発想で

全くの針山や(シンプルなやつひらめき電球とか)

もけもけ針山に刺しても良いような
待ち針を

作ったらどうやろはてなマーク

って思って作ってみましたラブラブ








ではご紹介~~~音譜


{8BD7D44E-DE4D-4534-990C-10C5E4228D5C:01}

カエルさんけろけろけろっぴ






{AAD564F4-6737-4834-8BD4-EA4F09AC9929:01}

てんとう虫てんとうむし。
きのこキノコ





{9BED152E-C7F0-4D79-AE58-9818E7CF4951:01}

待ち針のヘッドの大きさは

これくらいですにひひ


約5ミリ位~~~合格





小さすぎて

肩がバキバキに凝りますが


はまりそうな位おもしろいっラブラブ!



断捨離もしなきゃ~~~だし

ぼっすん迎えの用意もしなきゃ~~~だし


6月には大きなイベントの出展も決まったし

(フライヤーが来たら又ご紹介しますねドキドキ)


中々忙しくしてますよん音譜



今日も応援の1ポチを願いします音譜




にほんブログ村



今日
ぼっすん逢いに行って来ましたひらめき電球



いつも

ごそごそ動いてて

写真撮れないわぁ~汗


{8E7C8660-CC53-4980-8EB8-00F424B96DBA:01}

来週には

ぱんだうさぎんとこの仔になるんだぞっ合格


わかっとらん顔やな~~~シラー

ウサギぼ~~~~~っ合格



ペタしてね

読者登録してね