湊川手しごと市 ありがとうございました! | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。



今日は天気予報通りあたたかくって良かった~~~ニコニコ


ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク





曇りの天気で 風もなく

心配してた雨も降らずに


今年最初のイベント音譜

最高の始まりになりました~



今日も

沢山の方が 

作品をお嫁につれて帰ってくださいましたラブラブ



前に作品をゲットしてくださった方も

又 足を運んでくださって


とっても嬉しかったですニコニコ


嬉しくって

しどろもどろ~合格

怪しい人に見えなかったかな~~~!?


あ。

いつも 変なぱんだうさぎ。。。でした~シラー







木工作家のgasha gashaさんご夫妻も

来てくださり

差し入れのあたたかい飲み物で

心も お手々も

ほっこりラブラブ



いつも

笑顔と お笑いと 明るさを

運んでくださる

ハッシーさんもご来店~~~ラブラブ!



イベントに出展する度に

こんな

素敵なツナガリを

もてた事の

嬉しさをかみしめますラブラブ



ほんとうに


ありがとうキスマーク






今日は こちらをゲットしました



{62C8BF09-FF93-4005-B396-C535A0456102:01}


以前から 


ラブラブありがとうラブラブ


って言葉のはんこを探してたんですが

なかなか 気に入ったのが見つからなくって


今日


gasha gashaさんに教えて頂いてた

消しゴムはんこの作家さんアヤコさんのお店で

こちらを見つけましたチョキ


大好きな四葉のクローバーのモチーフだよんクローバー



ふっふっふっにひひ


ぱんだうさぎパンダウサギの文字入りの

はんこもオーダーさせて頂きました晴れ



屋号。。。


って言葉もオコガマシイけど


ぱんだうさぎパンダウサギって名前入りの物が

増えると


イッチョマエ星の作家さん気分にひひ




さて


気分だけでなく


ちゃんとした作家さんとして

名乗れるように

頑張って作品作りに

励みましょうか~~~ねっチョキ



ぱんだうさぎに

応援の1ポチをお願いいたしますビックリマーク




にほんブログ村



いつも一緒に出展してくださる

ボタ兄さん


家人のお相手ありがとうごさいましたニコニコ



布物や編み物作家のLAOCAさん

おいしい

オヤツをありがとうごさいましたニコニコ


そして

主催者のみなさん


ありがとうごさいましたニコニコ



ペタしてね


読者登録してね