欲しい色の資材探しへ。。。 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


この前の土曜日の頑張る気持ちを持って
資材探し~~~

ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク




今日はお休みだったので

午前中は
家人の病院走る人

午後からは
私の鍼灸院走る人


そして

夕方 


少し前から探してる資材を
又探しに行ってきましたDASH!




手芸屋さんで

探して取り寄せてもらうリクエストしてたのですが
どのお店にもなくって


キャンセルと言われてしまい。。。


又違う系列の手芸店も探してみようと思ったのですが

やっぱり
ありませんでした。。。しょぼん

これで作る気持ち一杯で探してたんだけどな~~~合格



無いのは仕方ないので

今日はこんな感じで又お買い物っビックリマーク


{AF3BCB0A-4DA6-4919-BB91-41BC4378A576:01}


あと ちょこっと
ビーズもゲットしましたが
(写真撮り忘れた~あせる

汗

カラーの羊毛。。。
緑色ばっかり。。。ひらめき電球

汗



そう思った あ な た っ ラブラブ


すごいですっ合格


そうなんですビックリマーク



手芸屋さんめぐりで探してるのは

私の中のトトロ色 ~モスグリーン~!!
深い森の色の羊毛を
探してるんです!!


{6089C299-DCE2-46C0-A3E5-E34B1B47B9C0:01}



向かって左上のモスグリーンが欲しいラブラブ


今日買ったのが

小さい巻きのグリーン2色と
右側のミックスグリーン


やっぱり

羊毛専門店を探さないといけないかな~~得意げ



去年

綺麗な青色も
羊毛専門店の 金の羊さん で
見つけたしな~~~晴れ




とうとう


ネットショッピングデビュー!?


そんなお年頃になったのかな~~~はてなマーク

って冗談言ってますが汗


恥ずかしながら
未だ

ネットショッピングをしたことが無い。。。


とっても
貴重なぱんだうさぎに1ポチの応援を
お願いいたします音譜


にほんブログ村



テレビショッピングや

通販カタログショッピングはするのに


ネットショッピングは恐くて出来ない叫び


どうも


アナログ人間 ぱんだうさぎ初号機。。。


ネット社会には付いていけてませんシラー



と、と、

とりあえず。。。


代引きとかで


た、た、

頼んでみようかなシラーどきどき



ペタしてね


読者登録してね