少しの新作を持ってイベントへ参ります~ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


明日はイベントですビックリマーク
ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク



イベントの用意をしようとして
作品の少なさにびっくりしました~えっ



もう少し増やしたかったな~ハートブレイク



まだ広げっぱなし~で
用意してしてないけどっメラメラ





では
明日もって行く

新作のご紹介~~~ニコニコ

駆け足でいきま~~~すっあし

以前ご紹介した

バレンタインカラーのリースを
こんな風に仕上げました~~~ラブラブ

{8377BD01-7DD9-4793-9B29-D1431BBDC76E:01}


アヴリルの糸でおめかしドキドキ





こちらも
バレンタインカラーはてなマーク
優しい色合いのリース音譜


{36E69569-5B1E-492B-A913-5DCB34F67883:01}


ウッドビーズとスワロをちょこっと
散りばめてみました~~~アップ








先日の資材調達でゲットした羽を使って
ピアスも新作 作ってみました~音譜

{6A89473F-0A2B-463D-897F-3EB02252F2B6:01}


羽の柄が綺麗なので
実物のが。。。

いい~かもっべーっだ!




んで



ストールとか止めるように
大き目のピンも
こんな風に

トトロをあしらってみましたにひひ

{72214482-11B2-48BB-817F-941362BA99F7:01}



どれも
自分がほしいな~から
作った 新作。。。クラッカー


今が旬な感じですにひひ





黄色い花1月25日土曜日
神戸市兵庫区湊川公園
(兵庫区役所前)
湊川公園手しごと市

11:00~16:00


どうやら
雨もなんとかイベント中はもちそう。。。

気温も暖かそう。。。

って事で

ぱんだうさぎパンダウサギ


いつもの
watural goaのボタ兄さんと一緒に
出展しております晴れ


お近くにおいでの際
どうぞ お立ち寄りくださいませチョキ

今日も応援の1ポチをお願いいたします~ドキドキ



にほんブログ村



みなさん


あたたかいとは言え

風邪にはくれぐれも


ご用心下さいませ~~~得意げ



首ってとこを

冷やさないでね~~~ビックリマーク


(手首 足首 頭の首ねっ合格



ペタしてね


読者登録してね