キャラクターグッズ買っちゃった~と おやつ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


やっぱりキャラクター大好き~
ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク


今日は
家人の病院の付き添いの日。。。


骨折の状態はぼちぼちと良くなってるようですニコニコ
(唯 骨折の場所からくっ付きは普通より時間がかかるそう。。。)

診察が午後からしかないので

それまで

リハビリも兼ねた お散歩タイム~~~あし



地元で見つけた

キャラクターグッズ!!



思わず買ってしまったのでご紹介しますラブラブ!




一番手は

こちらっ合格


{63A00AF7-B671-4D9E-A275-C0705B9BE392:01}


くまもんの歯ブラシくまもん

なんと 1本89円ビックリマーク

微妙に色柄(台紙見て~ビックリマーク)が違ったりしたので
4本ゲットチョキ


眠たい~寒い~って朝の歯磨きタイムも
これでテンションあがりますね~~~DASH!




続いては

ちょっと
お笑いも頂けたらビックリマークはてなマーク
こちらっ音譜

{C896AC75-F49B-4781-A467-464C78187F85:01}

リラックマの2ウェイ パジャマリラックマ

真ん中のボタンを留めると
つなぎのパジャマにビックリマーク
(写真では ボタンを留めてつなぎ風に着てますにひひ

留めずに着るとガウンになりますビックリマーク

両脇にはポッケも付いて
なかなか いい感じですにひひ

もふもふDASH!毛布を着てるように
あたたかいです~~~ひらめき電球


って

身長170センチ近い おばちゃんが着てるって
笑えるでしょはてなマーク

家庭内でも

お笑いの必要な関西人ですべーっだ!


そして

今日のおやつ音譜



{0FDE5B25-BB73-4EC2-BB83-9D32A97EA734:01}


コンビニで

十和田バラ焼きまん合格なるものを
買って食べました。。。

美味しかった~~~

んとね~
肉じゃがみたいなお味!?


今日みたいな
雪のふる寒い日のオヤツには

最高かな~にひひ




そして

甘~い物もやっぱり 欲しい音譜

って事で

少し前からはまってる
こちらのご紹介音譜



{96FE47C9-A56C-4EDA-9184-72D885F767CD:01}


この写真は

西光亭さんのホームページから
お借りしましたDASH!

蓋を開けて食べてから 
ブログに書く事を思いついたので

写真を撮れなかった~~~ガーン


食いしん坊の悲しいサガ。。。

おいしい物を前にすると
待て!!が 出来ません。。。あせる


これは
西光亭のくるみのクッキー音譜

クッキーって言うと
平たい丸いイメージだったんだけど

箱を開けてびっくりビックリマーク


箱一杯の粉糖の中に
真ん丸い サクサククッキーが
ころころ~合格

く る み


(動かないけど。。。)

苦手だったんですが


このクッキーのクルミはおいしいですにひひ


食べてると

癖になりますビックリマーク



また

美味しいオヤツもご紹介しますねニコニコ



あ~~~


ダイエットできないはずだわ~むっ




おいしい物と キャラクター物は

ぱんだうさぎの 必須アイテム!!


応援の1ポチをお願いしますニコニコ



にほんブログ村



あの 

リッラクマのパジャマは

最後の一品でしたビックリマーク


もしかしたら

もっと

あったのかもはてなマーク


全種類 見てみたかったですラブラブ


(洗い替えに もう一枚。。。って 笑っちゃうはてなマーク



ペタしてね


読者登録してね