お孫ちゃんとイチゴ狩り | たれねこのわんだふるセカンドライフ

たれねこのわんだふるセカンドライフ

60代前半で夫を難病で亡くしました。わんだふるなセカンドライフを目指して。

埼玉県の狭山市でいちご狩りをしてきました🍓🍓🍓





いちご大好きな私たちは大きなハウスの中のたくさんのイチゴにテンションあげあげアップアップアップいちごいちごいちご
予約制なので人があまりいなくて、安心して食べられた。







いつもお高くてなかなかたくさんは食べられないイチゴ❣️
今日は30分間、食べ放題ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺幸せ。
ちゃんとアルコール消毒してビニール手袋して、いただきます!






あま〜〜いラブ
おいし〜〜いハート照れ




そのあとは、さいたまの名所サイボクハムに移動して、ランチ。久しぶりの外食。








ここの豚肉は良い肥料で自家飼育されていて、柔らかくて甘味があって本当に美味しくて、遠方からもたくさんのお客さんが訪れます。


ああ、今日はちょっと贅沢しすぎましたガーンチュー


美味しく幸せにご飯が食べられること、当たり前かもだけどこんな幸せなことはないなとつくづく感じました。