私的物語49 意味の分からない金額請求 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです

本日は、二本アップします

50話のアップは、0時頃になるかと思います

 

意味の分からない請求金額

 




前回は、家を借りるでした

 

 

 

無事引っ越しが終わり新居に住み始めました

二階まである一軒家は一人で住むには広過ぎ

ましたが、息苦しさから解放されました

 

そして直接話すのがやはり怖い私はメールで

 

離婚届を送付しましたので、記入して送って

ください

見届け人のサインは、こちらで行います

よろしくお願いします

 

以上をメールで送り終わったと思っていた私に

 

ばあちゃんのお金で車買ったんだからその分

払え

ってメールの返信が返ってきました

 

ん?

車は、返したし

免許取得代は自分で払った

それに父の形見や私の着物、その他の物で中古車

が払える以上のものを置いてきたのに?

 

しかも、私に生活費の借金増やさせた事も知らな

いでたかだか60万の中古車代払え?

 

私が自分で買った携帯本体を壊しておいて?

おかげで友達の連絡先すら分からなくなって繋がり

が消えて本当に誰も居なくなった私に言う?

 

今までの鬱憤が怒りとなって沸沸と湧いてくる

 

だけどそれに関しては、一切無視をした

早く離婚成立させたかったから

 

後日、知らないメールが一件届いた

旦那のお姉さんからだ

 

元気?

大丈夫?

 

そんな内容だったと思う

それも無視した

一切の関わりを持ちたくなかったから

 

数日後、離婚届が送られてきた

見届け人の所にご両親の名前が入っていた

 

次回は、新居での暮らしです

 

物語のまとめ