私的物語47 話しあい | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです

今日は、一日頑張ったぁ〜

足の裏が痛い、動き回ったヨォ

でも、後1日頑張ったら休みだ(^O^)

 

このお話もあと3話となりました土曜日には

書き上げたいと思います

 

話しあい

 



日曜日、今日は久々に少しゆっくり起きた

あんなに疲れて恐怖だった土曜日は無かった

お互いに疲弊していたせいかご飯すらあまり

食べなかった

 

話し合いは、すんなり終わった

旦那も私の思いはもう分かっていた

結果的に別れる選択を受け入れた

 

私は、どうしても一緒にいる事はこれ以上出

来ない

一度、受けてしまった暴力は今後もあり得る

そこが私には、妥協出来ないところ

 

旦那もきっと私の性格上、カゴの中の鳥には

出来ないし、囲って置くことに疲れたのかも

しれません

 

そもそも、私が結婚に夢を見ていたのは親の

束縛が強くて自由になりたかったと言う理由

があったのです

 

だけど、結婚しても変わらない束縛と私の自

由が少ない、負担が大きいと言うことに嫌気

が差したからこそ他の誰かに自由を求めたの

だと思います

 

そう、他の誰かに自分の自由を得るための依

存をしていたのです

本当の自由は、依存しているだけでは得られ

ないと今ならわかりますがこの時はまだ気が

ついていませんでした

 

次は、家を借りるです


物語のまとめ