私的物語41 不倫の始まり | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです

 

遅くなりましたが、本日3話目のアップです

 

私的物語41 不倫の始まり

 




前回は、反りが合わないでした

 

 


 

 

一ヶ月の休みを取得している間、アダルト掲

示板サイトへ登録していた私

ここでの会話が私の心のよりどころとなって

ました

 

実際何人かの人に会ったりして私は、居ても

良い存在なんだと思う事が出来ました

 

その中の一人の人が私を必要としてくれていて

私も安らぎを貰っていました

毎日の愚痴も聞いてくれて、本当に支えで恋愛

感情を抱いて行くようになりました

 

月に何回か会って求めあって心地良い時間を得

られていました

彼にも心のよりどころが欲しいと思うところが

有ったのでお互いに傷の舐め合いの様な所もあ

ったのかもしれません

 

甘酸っぱい子供の恋愛は少しだけしたけれども

大人になってからこんなに感情を揺さぶるよう

な恋愛は無かったと思います

 

話しながらお互いに泣いたり

時間の限りバカみたいにセックスをして

別れる時間になると寂しさと心細さで不安にな

り憂鬱になり

時には、この人から純粋ではなくズルさも生

きていくのに必要だとかを学んだり

そうしていく内に少しずつ強さも身に付いて

 

彼は、私にとっての麻薬のような関係になっ

ていきました

 

この頃から忘れていたサイキック的な物に又

触れていくようになりました

 

次回は、バレた1です


物語のまとめ