私的物語39 パキスタン絨毯会社へ就職 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです

 

本日も数話アップしていきたいと思います

 

 

パキスタン絨毯会社へ就職




 

前回は、ストレスでした

 

 


 

 

不思議なもので、仕事が途切れた事がない私

 

以前、ペルシャ絨毯会社で取引先だった内の

一つでパキスタン絨毯会社の社長から今度、

茨城に仕事場を移したのでうちで働かないか

とお誘いを受けました

 

休んでいる間、私はアクセサリー作りをして

知り合いに販売をしていました

 

この話をしたらそれも売っていいよとのこと

だったので直ぐに行きますと返事をしました

 

ここでの仕事は、インボイスや請求書の発行

シメの売り上げ・買掛のまとめ、値札作り、

チラシ作り、ネットの商品写真の取り替え等

事務仕事を一人でやってました

出来ないとは、言わずにとりあえずやると言う

事をしてました

たまに、輸入されてきた商品を開けてみんなで

分けて商品札をつけ運ぶと言う体力仕事もしま

した

 

ここも問屋なので直販売も人がいない時はやっ

てました

直接税理士と話すような内容以外はだいたいや

っていたと思います

 

イベントでは、営業さんより金額は低いものの

売上もあげました

 

旦那のように13万の給料で帰るわけには行か

ないのでガッツリ給料分は働いていたと思いま

ここでも給料は、23〜25万くらいです

 

だけど、ここには意外な人が居たのです

 

次回は、反りが合わない!!です

 

 



物語のまとめ