私的物語37 借金増える | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

どうも、タレミです

 

今回は、数話一気に排出しています

 

借金増える

 



 

前回は、彼の仕事についてでした

 

 


 

 

私は、まだ絨毯会社に勤めてます

だけど、私の給料なんて25万くらい

そこから、私の両親の入院費や自分が使った

カードの返済を引く

残りから家賃、光熱費、生活費、交通費など

を払っていくとマイナス

じゃあ、彼は何をしたかと言うと家賃のみを

払う

焼肉店での収入の残りがまだあるのに


それまでは家賃と光熱費を出してくれていた

けど、この中に携帯電話の支払いは含まれず

それぞれで出す

なんとも、夫婦らしくない感じ

そして、辞めたら家賃だけ…

残りは、何に使ってたかと言うと

プラモデル・パソコン機器と引きこもり要素

に使い込む

一年あるか無いかの店長の給料

いつまで休むんだよ

 

一方私はと言うと、借金返すのに借金をする

 

父が亡くなった時に色々してくれた彼はどこに

行っちゃったの?

 

そして、賃貸の契約期間が終わるころ

彼のお母さんが、茨城に家を買ってくれました

彼の実家が茨城県で、実家から車で40分ほど

離れた所に購入

いつでも気軽に実家に遊びに来れるようにと

ひょっとしたら、お母さんは気に掛けてくれて

いたのかも?


 

彼は、ようやく仕事をしてくれました

だけど、給料13万って…

お財布分割のままの生活で彼は光熱費のみ

勿論、携帯電話の支払いは別

生活費、交通費、増えた借金は私もち

 

結婚ってなんだ?

 

次回は、ストレスです

 

 



 

 最新話までのまとめ