私的物語35 母ちゃんって社長なの? | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです

 

以前は、Windowsのパソコンを使っており

ましたがちょっと動作が鈍くて新しいパソ

コンをお迎えしました!

MacBook Proです!

ちょっと片落ちだけど、全然気にならない

すごく快適(^ ^)

 

と言うことで

前回は、結婚でした

 

 


 

 

母ちゃんって社長なの?

 

正月は、彼の実家に泊まりに行きました

その時、あれ?っと思ったのですが彼の

お母さんの会社にお父さんとお姉さん

が一緒に働いていると聞いて

 

え〜ボンボンだったんだ?

 

と驚きました(笑)

 

そして、このお母さんが凄いんです!

仕事が終わり帰ってからちゃんとご飯を

手作りして、家事をこなしてと

スーパー母ちゃん

尊敬しかないなぁ

 



だけど、会うと子供まだ?と聞かれ彼に

マムシ栄養ドリンクを渡すという…

 

ちょっと心苦しいんだけど二人で話をし

て二年間は二人の時間を楽しもうって事

で言い出せないけど心の中でごめんねと

いつも呟いてました

 

次回は、彼の仕事についてです