私的物語30 両親が倒れる | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです

 

順風満帆な人生とはいかないのが人なんです

よね( ;∀;)

 

前回は、最高販売額でした 

『私的物語 29私の最高販売額』おはようございます、タレミです!いつも読んで頂きありがとうございます前回は、出張2でした 『私的物語 28出張2』こんばんは、タレミです!前回の出張話と変わっ…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング! 

 

 

両親が倒れる

 

私は、年をとってからの子供で両親共に良い年

になっていました

といってもこの時60を迎えたくらいです

 

突然その時が来たのです

 

父は、動脈瘤・高血圧・糖尿病・食道がん・脳梗塞

など他にも合併症を起こしていました

母は、糖尿病と二度の脳梗塞をおこしてほとんど

家族が誰か分からなくなっていたり、全く意味の分

からない事を言い出して困ってしまうような状態に

なりました

私が22~23歳の時でした

 



当然仕事もまともに行けなくなり、働けるのは午前中

のみ

お金も無くなり介護をしながら苛立つ毎日

 

ケアマネージャーさんに相談をしながら訪問介護の

方を午前中にお願いして仕事から帰ると介護

 

この状態になって初めて料理を作るようになった私

糖尿病食が私の初のレパートリー

 

ある日、母が歩けなくなった

 

夜中に実家に帰ろうとしてこけた事で骨折

そして入院

それと同時に父の容体が悪くなり入院

 

ここから私のアスリート生活が始まる

 

次回は、入院中の父に怒りです 

『私的物語31 入院中の父に怒り』おはようございます、タレミです この記事を書くのに思い出してこんなに泣いたのは久しぶりです今でも鮮明に覚えていたんだなと思いました 前回は、両親が倒れるでした…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング!