私的物語 29私の最高販売額 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

いつも読んで頂きありがとうございます

前回は、出張2でした 

『私的物語 28出張2』こんばんは、タレミです!前回の出張話と変わって今回は編み出しちゃいました('ω')ノ 前回は、出張1でした 『私的物語27 出張1』おはようございます、タレミ…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング! 

 

 

私の最高販売額

 


何だかんだとあっという間に7年をこの会社

で仕事をしていました

これまでの販売実績は、一回の売り上げの

平均金額は20万ほど

これが私の実力でした

 

ある日、高齢の婦人が店に入ってきました

品の良い方でちょっと奥さん戦法とは違う

と思い今回は話を聞く側で少しずつ知識を

織り交ぜるような形で接客をしました

サポートで付いてくれた営業さんも察して

合わせてくれました

 

すると15万ほどの絨毯をお買い上げ頂き

ました

すこし、お茶をしながらお話をしている間に

営業さんが敷き込みの準備をして車を回し

てくれました

ご婦人の自宅は一人で住むには広く感じる

一軒家

だけど、とても素敵なお家でした

 

それから一週間後

また、ご婦人が私の名刺を持って来店して

くれました

 

今回は、前回購入してくれた絨毯の話を聞く

為に先にテーブルでお茶をしました

「あなたとお話をすると楽しくて、また来ちゃっ

たの」

と嬉しい言葉を頂いて感動しました

そして、今回も絨毯を見てみたいとの事で

普段はあまり連れて行かない二階の高級品

が展示してある部屋へ案内しました

絵画のような絨毯や国宝級絨毯を見て楽しん

で貰いたいと一つ一つ前回と違う絨毯の魅力

を伝えました

 

すると気に入って貰えたのか、100万以上する

絨毯と他に数十万の絨毯合わせて3枚の購入

をして下さいました

合計金額170万ほどをキャッシュで

正直、そんなに買って大丈夫?と思ったのです

が敷き込みに行って家具などを移動して綺麗に

見えるように配置をし終えると今までで一番の

笑顔で〃ありがとう〃と言ってもらえました

本当に良かったと思えた瞬間でした

 



少しキャバ嬢みたいになってないか私?と思っ

ていましたが最高の笑顔にそんな思いも吹っ

飛びました

 

これは、相手も自分も嬉しいと思った事が分かっ

たとても重要な販売に経験になりました

 

次回は、両親が倒れるです