私的物語 28出張2 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです!

前回の出張話と変わって今回は編み出し

ちゃいました('ω')ノ

 前回は、出張1でした 

『私的物語27 出張1』おはようございます、タレミです!前回は、販売する楽しみが増えてきた内容でした 前回は、販売スキルアップでした 『私的物語26 販売スキルアップ』こんにちは、タ…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング! 

 

 

出張2

 

あれから2年も経てば少しは、何とかなって

きた

 

とある会社の二日間の大イベント

色んな職種が出店していたのでたくさんの

販売員が集まっていました

 

一日目

派手に見せたいので織子さんを用意しました

イランの綺麗なお姉さんが織機で実演

私は、営業さんと二人で販売

もっぱらサポート側ですが…

そして、やっぱり営業さんはスゴイ!

何十万もする絨毯をポンポン売り上げていく

 

二日目

ここで私にしか出来ない売り方を見つけました

知識はそこそこ頭に入っているけど

私は、女性販売員

営業さんは、男性

買うのは、女性が大半

???

あぁ~

近所のおばちゃんと話すようにすれば良いん

じゃん!!

元々私、知らないおばちゃんによく話掛けられ

ていたしね

 

これがヒット(@^^)/~~~

 

一気に30万の絨毯が売れた

そして、10万の絨毯も

 

今まで嫌だなと思った事もある自分の声が相手

に届きやすいと知った

そしてちょっと馴れ馴れしいくらいのボディタッチ

極めつけに『ちょっと奥さん聞いてぇ』の手つき

これが親近感を持ってもらえる

 

そう、これが私流の販売方法

 



今思えばテレビの通販でおぐねえやアンミカさん

みたいな感じでしゃべり倒す

これを面と向かってやるとスゴイ効果になってい

たんですね

 

これで私は、この仕事が更に楽しいと感じるよう

になったんです

 

次回は、私の最高販売額です 

『私的物語 29私の最高販売額』おはようございます、タレミです!いつも読んで頂きありがとうございます前回は、出張2でした 『私的物語 28出張2』こんばんは、タレミです!前回の出張話と変わっ…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング!