私的物語26 販売スキルアップ | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんにちは、タレミです!
しばらく書いておりませんでしたm(_ _)m


『私的物語25 初販売』おはようございます、タレミです!自分を振り返りながら書いていると、その時の気持ちが甦り面白く感じてます(^^)d前回は、ぶちギレでした初販売この日は、営業が出…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング! 

 

今回は、

販売スキルアップ


私は、基本的には事務なのでお客様が来たら
出迎えると言うことも多くありました

ということは、販売するチャンスも増える

営業さんが1人の時は、サポートをしたりし
ていたのでお客様に何を伝えているのか?
どんな風に接しているのか?
等を近くで見ていられるので私が販売する時
も真似をするようにしていました

そうすると売れるという現象がおきました!

例えば、何をしたのか

絨毯の、敷き方で見え方が変わる事
イメージを伝えることで相手の頭に絵が浮か
ぶようになる

自分が出来る手入れ方法と業者がする手入れ
でのメリット

相手の話の聞き方

金額の伝え方

これらを組み合わせることで私から買ってく
れる
勿論、売れない時もあったけど何度もやって
いると売れた時の嬉しさは今でも忘れられな
いですね(^^)d

何度も繰り返しすることがとても大事だなぁ
とここで学びました!

『私的物語27 出張1』おはようございます、タレミです!前回は、販売する楽しみが増えてきた内容でした 前回は、販売スキルアップでした 『私的物語26 販売スキルアップ』こんにちは、タ…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング!