私的物語25 初販売 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

自分を振り返りながら書いていると、その時
の気持ちが甦り面白く感じてます(^^)d



初販売

この日は、営業が出払っていて販売出来るの
が社長だけでした

問屋にも一般の人が買いにくることも良くあ
るんです

いつものように
「社長、お客様がいらしてます」
と伝えると
「手伝って」
と言われお客様へ販売をしている所を直に
見るという経験をしました
この時は、
へえ、こんな感じで話してるんだ
くらいに思ってました

その後、営業さんから絨毯についてある程度
知っておいた方が良いよと言われ
店内観覧で半日教えて貰いました

絨毯っていろいろ有るんだなぁ
これ綺麗だなぁ


って思っているだけでした

ある日、お客様が入って来られたので社長を
呼びに行きました

「サポートしてあげるから販売してごらんよ」

え?
ええぇ~~

そして、販売トークへ

数分後

ご購入頂きました

社長のサポートががスゴイ!

私を立ててくれながら、お客様への配慮

絶妙すぎて初めて自分で売ったと言う気持ち
にさせて貰いました

まだまだ、この高揚感は次回へ続く

『私的物語26 販売スキルアップ』こんにちは、タレミです!しばらく書いておりませんでしたm(_ _)m前回は初販売でした 『私的物語25 初販売』おはようございます、タレミです!自分を振り返り…リンク守谷のタロット・星読みカウンセリング!