私的物語24 ぶちギレ | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

今回は、未だに思ってしまう恐怖心について
です。


ぶちギレ

前回怒られたことでダメなヤツと思われた
それが強烈に私の中に
しっかりやらなきゃいけない
失敗することがダメなんだ
と言う思いを植え付けていました


請求書を作る期限が迫ってきたのに報告が
上がってこない
何割がうちの会社の取り分か分からない
と言うおじさんが1人いたんです

それって最終的に私が怒られると分かって
いるのでイライラしてました

また、ダメなヤツと思われる恐怖心

なあなあ、おじさんのせいでホラ呼ばれた

で、怒られた

悔しくて、悲しくて泣きながら抗議をした


『私には分からない
まだ、金額は決まらないのか?と何回も
言いました』


私のこの行動で営業の人達全員がしっかり
報告をくれるようになりました

それは、良かったのですが私の行動として
どうだったのかな?と…

これがきっかけか分からないですが
怒鳴られると勝手に自己否定して、
失敗してはダメだという思考がこべ
りついちゃいました