私的物語17 文化祭は宝塚!? | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

気の緩みでこんな時間の更新ですm(_ _)m



今回は、やって参りました文化祭

文化祭は宝塚!?



文化祭って響き、素敵ですよね!

とうとう学生最後の文化祭
音楽部は、毎年ミュージカルをしていました

思い返せば、女役って無いなあ
あ、あった
魔女(笑)
パーティーグッズの帽子と鼻をつけて
めっちゃ悪役とか……

何で女役が無いかというと
私の身長は、158cm
他の部員は、これより低い
よって自然と男役になっちゃうのよね

だから最後の文化祭も、もちろん男役

舞台で映えるようにメイクをするのですが
イメージは、宝塚メイク
なぜかノーズシャドウをジャニーと呼ぶ…

「はい、ジャニー入ります!」

よく分からないけど、笑いのツボだった

出来上がりは、宝塚と言うより
マイケルジャクソン

これでステージ前に校内を宣伝の為に練り歩く

「写真撮ってください!」
と声が掛かったり

「キャー」
と黄色い声を貰ったり

いざ、開幕

舞台は、順調に進み
お客様も感情を揺れ動かされ
演者も高揚して力が入る
良い雰囲気


私の歌のソロパートがやって来た





ドッカーン[大爆笑]

分かってたよ~~
だって宝塚をイメージして来ているから
低い声で歌うと思うよね(^-^;

これには、訳がある
顧問の先生が
『宝塚みたいに歌わないで、普通にやって』
って言ったから!

その結果素敵なシーンで笑いを取ってしまった
恥ずかしいけど、面白かった(^^)d