私的物語16 実は、○○○が弾ける | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

昨日は、爆睡をしてしまって続きが(^-^;
と言うことで朝更新です


50記事まで書いていこうと思ってますので
お付き合い下さると嬉しいです(^-^)



今回は、

実は○○○が弾ける

前回から読んで下さっている方は、分かると
思いますが私が行っていた学校は
音楽と美術
この2つに特化しているので専攻をする必要
があるんです

私が小学校1年から4年の時、ピアノを習っ
ていました
何故やめたかと言うと
先生が引っ越したから(^^;

2年間のタイムロスが有るものの私が決める
のはピアノしかなかった

練習は、苦手
だけど、ピアノを弾くのは好き


ちょっとしたストレスは、ピアノと向き合っ
ているとスッキリしてくる

やっぱり音楽って凄い力があるなぁ

こうして又、中学から高校の6年間をピアノ
と過ごしました