私的物語15 合宿でのハプニング | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです!

今日は、気付けば爆睡していたのでちょっと
元気だったりして(^^;

では、早速

今回は引き続きコンクールについてです!

合宿でのハプニング

朝から晩までしっかりと歌い続けるという
合宿内容で、結構ハードなんです

数日間これを続けるのですが

ある日の朝、起きてから顔を洗いに洗面所
へ行くと

「キャーー」

と言う声が後ろから聞こえてきて

えーー

と言いながら振り返ると後輩の姿が2人

何か虫でもいるのかと思ったけども
なんか違う

とりあえず挨拶を終えその場を後にしました

さて、合宿はと言うと
真剣に皆、頑張って音合わせをして強弱を付
けてとガッツリ歌いあげました

はぁお腹すいたぁ
と言うことでお昼タイム

他のクラブも合宿に来ていて、中に友達も
混じっているので昼食はその子と

話をしながら朝の「キャー」の話をした所

マジかぁ~~?


私に衝撃が起こりました

時を戻そう

私は、女子高に入学したんですよね

と言うと?

理由、それは、
ファンと言うか
あこがれと言うか

私の事が好きな女子……

うーん、フクザツ(^^;


次回は、音楽を専攻した私は何をメインに
していたか?についてです!