私的物語2 父 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

前回に続き私的物語
まだの方は、↑をタップしてみてね(^^)d

今回は、私の父について



私が広島に居るときは、タクシーの運転手でした
それくらい車が大好きな人
私が生まれる前は、1年に一回買い換えるほど

小学校から東京に来て友達と遊ぶようになり
門限を少しでも越えると
バッコーン(゜o゜(☆○=(-_- )゙
殴られるわ
物が飛んで来るわ
恐かったぁ

それも今思えば大事に思ってくれていたからこそ

父は情に熱い人で昔の親父って感じ

私と7歳しか変わらない姪を車に乗せてドライブ
後ろから煽り運転の車が

その時、何が起きたか?

カーチェイス


私は、この話を兄から聞いて
あちゃー
可哀想にと思っちゃいました

なぜかって?

フルボッコ
からの
気絶

そして、救急車のお迎え


何十年も昔の話なので
今は、絶対どっちもダメですからね(^^;


父がどんな人かと言うとヤクザでは、無いけど
交流が少しあったようです
リアル破天荒
たくさんの武勇伝がありますがまたいつか

恐いイメージだけどテレビゲームを一緒にして
くれたり
いろんな場所に遊びに連れていってくれました
大切に育ててくれた事に感謝(*´-`)

↑をタップすると次に行きますよ(^^)d