キャンドゥのうさぎ~ | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


昨日はバタバタと過ごしていました。

休みの1日が終わるのは、早いこと


ブログで最近見かける100均のキャンドゥのうさぎシリーズ私も気になるので店舗検索をして探しに行ってきました。

小さな店舗にはおいてなくて、大型店を探して隣の市まで行ってしまいました爆笑


棚を見るとかなり抜けて無くなっている物があるようで、残っている物の中から買ってきたのが


キッチンハサミ、計量スプーンはうさぎご飯を用意する時に使う為。ボトルはロップで可愛いいので買ってしまいました。
でもロップボトルこれ1つしか残ってない😭

洗濯バサミを入れるケースとフックを購入

後はうろうろして見つけた

マスキングテープ、ポチ袋
100円だからとうさぎ探してうろうろとしているうちに、見つけるとカゴの中に入れてしまう~
100均おそるべし😅