我が家の永遠の女王様 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは

ふぁじめろです。


昨日はお天気がイマイチで私が仕事から帰ってくる頃は雨なんだろうなぁ~



ブログネタで書いています。

めずらしい模様の子

我が家にも珍しい模様の子いましたよ


我が家の永遠の女王様桜華さん

ブルーアイの血筋なのでこんな模様の入り方になっています。
とても個性的な見た目と中身もかなりのワガママ女王様。

鼻から口元が白、首周り半分だけ白のマフラー巻いてます。( *´艸`)
右手は白、左手黒見事なツートーンカラーに分かれています


そしてオーダーで作ってもらった桜華の編みぐるみ特大サイズ‼️
同じ顔が並んでます。
瞳はブルーな桜華さん。
二度と桜華に似た子には会えないよね

 

       

めずらしい模様の子

 

Amebaペット部