叔母さんに似てるかな? | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


後2日頑張らないとお休みにならない😵


咲空と紬葵は叔母さんと姪っ子の関係なので

似ているはずと思っていますが


これは紬葵です


かなりのドアップですがこれ咲空です爆笑
角度によってはやっぱり似てる⁉️

私は咲空のママつばきちゃんの事が大好きでいつかその子供をお迎えしたいと思っていたので咲空が我が家に来てくれた時は本当に嬉しかったです。(*^^*)

今はその孫の紬葵まで我が家に来ています
紬葵ことツムツムさん、おばあちゃんや叔母さんそしてツムツムのママも美人さんだからね~ツムツムも美人さんになれるのか❔

楽しみだわ~(*^.^*)