起きてる⁉️寝てるの❓ | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんばんは


ふぁじめろです。


お天気がいいと気持ちがいいですね

今週後半はお天気が悪いみたいで杏珠がちょっと心配な飼い主です


咲空がケージから出て遊んでいるのでそのまま私はゲームをしていました

そのままゲームをしていたらやたら陸が騒ぐので陸を見ると



咲空さんいつものように陸のケージに張り付いています😅
どんなに陸が騒いでも動じません。
私が近づいて写真を撮っても動かない⁉️

もしかしたら寝てる(・_・?)疑惑がでてきたのでよーく側で観察していると少し動きます😅

起きているのか?いないのか?微妙な感じ