うさフェスタ秋2016、出展決定!/(*^x^*)\ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
 
本日は、嬉しいお知らせです!

今年も、うさフェス出展が決まりました!!!アップ
有難いことに、5年連続となります☆/(*^x^*)\
 
今年から福岡在住となり、遠方ですのに、沢山の出展申込みの中から選んでいただけて、本当に光栄ですし嬉しいです☆
うさぎのしっぽさま、ありがとうございまーす!o(_ _*)oラブラブ


◆イベント名: うさフェスタ秋2016
◆会期: 平成28 年11 月26 日(土) 9:00~17:00

 平成28 年11 月27 日(日) 9:00~17:00
◆開催場所: 横浜産貿ホールマリネリア(神奈川県)

 

 

現状でお知らせできることはここまでなのですが、

うさフェスタ秋2016、ワクワクが待ちきれないですね!クラッカー


詳細は、公式ホームページが開設された後に公開されると思いますので、もうしばらくお待ちくださいねー♪ヾ(≧∇≦)ゞひらめき電球

 

 

あと、近況としましては、、、

 

きよかは、なゆタロス(3歳5か月)が幼稚園の夏休み中なので世話に追われ、なかなか仕事がはかどらず、、、

困ったモノです(泣)。(。>﹏<。)あせる

 

 

でも、オーダー制作とか、うさフェスに向けた新作の試作とか、プライベート用のモノとか、時間を見つけて作ってます☆アップ

 

↓これは、新作案として試作した、2WAYバッグ(きよか制作)音譜

 

本体部分は、麻紐を編んで作りました☆ひらめき電球

(縦15cm×横23cm×マチ5cm)

 

裏側にはスマホ用ファスナーポケット付きで、
中に入れたまま操作できるよー♪ヾ(≧∇≦)ゞクラッカー

 

 

きよかの、防水ケース&ニットカバー付きのiPhone6plus(かなりデカい。苦笑)も、すっぽり入ります♪(*^-^*)音譜

 

合皮のフラップには、オリジナルのたれみみうさぎタグ付き
さり気なく、うさぎさん仕様です♡ロップイヤーキラキラ

 


このタグ、本当は他の作品のために作ったんですが、このバッグにもぴったりで嬉しかったです♪/(→ x ◕=)\カバン乙女のトキメキ

 

フラップだけでなく、持ち手&ショルダーベルトも、合皮だよ!
開閉部にはマグネットボタンを付けて、バッグ内部にはキーチェーン等をぶら下げられるDカンも付けました。ひらめき電球

 


編み物雑貨って、異素材と合わせると、グンと可愛さUPすると思うのです♪(*^-^*)乙女のトキメキ

 

このバッグ、半年以上構想を練って、やっと形にすることができました☆
毎日使ってるけど、ちょっとそこまでっていうお出掛けに、大活躍してくれています!カバン

 

ただ、秋イベントに出すには、素材がミスマッチかなー??
うーん、、、悩むところです、、、(。>﹏<。)あせる

 

 


そんな中、先週日曜は、Leoなゆタロスのことをみてくれて、

2人で紙粘土工作をしてたみたい☆音譜

 

 

ウルトラマンと怪獣かな?恐竜くん
可愛いですね♪

 

そろそろ乾いてそうなので、次は色を塗るそうですよ☆
楽しみだねー♪o(^▽^)oルンルン

 

 

私が家でいつも座っている所からは、我が家の家族全員(Leoなゆタロスミモザカブトムシ達)が一望できるのです。


家族がみんな元気でいてくれて、嬉しいなー♡(*^-^*)乙女のトキメキ

 

ミモザ「元気が一番みゅー♪」



↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop