雑誌「うさぎと暮らす」読者プレゼントを提供させていただきました☆ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 

私事ですが、身内に不幸があり、しばらく大分の実家に帰省しておりました。
突然の出来事で、不在をお知らせできず、申し訳ございませんでした。ダウン

 

不在中にいただいたメール等に関しましては、順次お返事させていただいておりますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。o(_ _*)oあせる

 
 

そして、8月19日発売の、

雑誌「うさぎと暮らす」NO.61巻頭読者プレゼントに、

あみぐるみがま口ポーチ(きよか制作)を提供させていただいています!アップ

 

 

あみぐるみがま口ポーチは、

昨年のうさフェス(横浜)で販売デビューした作品ですが、

今年6月のERL(大阪)でも、ご好評いただいた作品です☆財布

 

もふもふ糸なのでそう見えないかもしれないけど、

うさぎの顔の本体部分も、編んでますよー♪音譜

 

内布は、ピンク&ホワイトの水玉柄。

持ち手は、ダークブルーの合皮製で、着脱可能ですので、バッグ等にぶら下げることもできます。

ぜひ、お出掛けのお供にしていただけたら、嬉しいです♡/(→ x ◕=)\乙女のトキメキ

 

 

2016年は、「うさぎと暮らす」15周年イヤーとのことで、

ますます進化する「うさ暮ら」さんに、今後も目が離せないですね☆ひらめき電球

 

今号でも、沢山のうさぎ専門店さんやメーカーさん、作家の皆さんが、プレゼントを提供されていらっしゃいますよ♪
ぜひぜひ、ご応募いただけましたら幸せでーす!!!/(→ x ◕=)\クラッカー

 

雑誌「うさぎと暮らす」ポータルページ(マガジンランド社)

 

 

 


ミモザ「ご応募お待ちしてますみゅー♪」



↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop