うさぎ連れ、大分帰省☆【3日目】 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
大分帰省旅行、3日目レポです☆ひらめき電球
 
 
3日目は、城島高原パークに遊びに行きました☆(@大分)観覧車ジェットコースター

暑かったー!!!晴れ

 

でも、ミモザは、エアコンの効いた管理事務所でお留守番なので、安心でした☆
ペットを無料で預かってくれるサービスがあって、ホント助かりましたー♪/(◕ x ≦ )\音譜

(カブトムシ達も、ケースごと預かってもらえました)

 

(この写真は、義実家でくつろぎ中のミモザ。笑)

 

城島高原パークは、カートがあればペットと一緒にパークに入れるし、バギーの貸し出しもあるんだって。
涼しい季節だったら、もっと楽しめてたかなー?(*^-^*)音譜

 
 

ここに来た主目的は、動物戦隊「ジュウオウジャー」のショー!!ナイフ

 

 

↑ジュウオウジャー大好きな、なゆタロス(3歳4ヶ月)。

大興奮でした☆(笑)アップ

 

 

他にも、ミニ列車や観覧車やくるくる回る系のアトラクションなど、3歳児でも乗れるアトラクションがいっぱいあったよー♪観覧車ジェットコースター

 


大人のフリーパスの元が取れるだけ楽しめたので、良かったです♡(笑)音譜

 

そしてこの後、高速を飛ばして、福岡まで無事に帰って来ました☆ヾ(≧∇≦)ゞ車DASH!

 

 

2泊3日旅行の、盛り沢山な遊びの合間に、

法事に出席したり、

入院してるひいおばあちゃまのお見舞いに行ったり、

親戚に挨拶に行ったりもしてたので、

実は、かなりのハードスケジュールでした。汗

(どこに行くにも、田舎距離でめちゃめちゃ遠い。泣)

 

Leoにスケジュールをお任せすると、いつも弾丸旅行になるのよね、、、(苦笑)(;^-^Aあせる

 

でも、とっても楽しくて充実した3日間でした☆

ミモザも元気に過ごしてくれたし、また一緒に行きたいねー♪(*^-^*)ラブラブ

 

 

 

あとは、今後のたれみみ工房に関して、、、

 

まだお知らせできる段階ではないのですが、秋のイベント出展も決まりました☆ひらめき電球

 

今月のオーダーも、スケジュール通りに制作を進めております。

お待たせしておりまして、恐れ入ります。

いつもあたたかい目でお待ちくださり、本当にありがとうございます!o(_ _*)oラブラブ

 

1つ1つ心を込めて、、、

まだまだ制作、頑張りまーす!/(→ x ◕=)\乙女のトキメキ



ミモザ「お出掛け、楽しかったみゅー♪」



↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop