相模原麻溝公園へ、うさ友さんたちとお出掛け♪/(*^x^*)\ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

シルバーウィーク最終日の昨日は、作家仲間でうさ友の、うーたんママさん息子さんご一家と、「もこもこモコちゃん」エリーさんモコちゃんパパさんご夫妻と、我が家(Leoきよかなゆタロス)の総勢10人(!)で、相模原麻溝公園に遊びに行って来ました!ヾ(≧∇≦)ゞ

なゆタロス(2歳6か月)は、うさぎアップリケ付きTシャツ(Made by きよか)を着て、お出掛け♪(笑)


なゆタロスと、うーたんママさんのお孫さんのカー君は同級生で、会ったのは1年ぶりでした!




前回会った時はまだ1歳だったから、あまり一緒に遊べなかったけど、今回は見ててこちらが楽しい気持ちにさせてもらえるくらい、たくさん一緒に遊びました☆(笑)


公園内は、馬や牛や豚の他に、孔雀や猿やリスやオウムなど、動物がいっぱい!!
(しかも、入場無料ってのがスゴイ)

動物とのふれあいコーナーでは、なゆタロスカー君も、テンションMAX!!




2人とも、モルモットを上手にナデナデできたし、ヤギとは友達みたいにフレンドリーでした(笑)。(*^-^*)


お昼は、うーたんママさんが沢山のおかずを、モコちゃんパパさんがおにぎりを作って来てくださってて、とっても美味しくいただきました♪
感謝感謝感謝。。。m(_ _)m

我が家からは、お言葉に甘えてフルーツだけ持って行きましたが、とりあえず、りんごはうさぎ形に切ってみたよ!(笑)

モコちゃんパパさんにも、沢山遊んでもらったよー!


↑2人で手を繋いで歩いてる姿なんて、まるでおじいちゃんと孫みたいでした(パパさんお若いのに、すみません。笑)。


公園で散々遊んだ後は、うーたんママさんのお宅で、まったりおしゃべりTIME(笑)。
ミニレッキスのポポちゃんは、相変わらずビロードのような柔らかい毛並みでした。
可愛いよねー♪(*^-^*)



うーたん*ママさんにプレゼントした、ポポちゃんのもふもふポンポンチャーム(Made by きよか)と、ご対面~♪⌒(*^x^*)⌒


ちょっとだけ、似てるかなー???(;^-^A


あっという間に時間が過ぎて、夕飯までご馳走になって帰って来ちゃいました。
いつも、甘えてばかりですみません~。(>人<;)


本当に楽しい1日で、なゆタロスも寝る寸前まで、
「たのしかったね!」

って何度も教えてくれました(笑)。

素敵な時間を、ありがとうございました~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミモザ「ボクは、良い子でお留守番みゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓たれみみ工房は、ブースNo.7!/(^ x ^=)\





↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop