リサとガスパールタウン&富士急ハイランドへ!⌒(^●^)⌒ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

シルバーウィーク、真っ只中ですね!
たれみみ工房家も、お仕事とか制作とかありつつも(苦笑)、ちょいちょいお出掛けして楽しんでます♪(*^-^*)


連休2日目は、家族で富士急ハイランドに行ってきました☆
(日帰りで、、、苦笑)

なゆタロス(2歳6か月)が大好きな、トーマスランドを目当てに行ったのですが、リサとガスパールタウンもあるって聞いて、きよかもワクワク♪
厳密に言うと、リサとガスパールはうさぎではないそうですが、耳が長いキャラクターって可愛いよねー♪⌒(^●^)⌒

タウン内は、リサガスのオブジェがたくさん!




エッフェル塔の大きなオブジェを見ながら乗れる、2階建ての可愛いメリーゴーランドにも乗ったよ♪



ショップエリアも、可愛いお店がいっぱい!
(あんまり写真撮ってなかった。泣)


熱々のフレンチトースト入りソフトクリームも、美味しかったです♪


欲しくなっちゃう可愛いグッズがたくさんあって、誘惑に勝てず(苦笑)、自分用に、富士急ハイランド限定コラボの缶入りチョコ買っちゃった☆(笑)



富士急ハイランドの入場券を買わなくても、リサガスタウンだけなら行けるって言うのも嬉しいよね♪
リサガス好きな方には、おススメでーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ



ちなみに、富士急ハイランドの中では、トーマスランドを満喫!(笑)




人工雪の雪遊びコーナーもあって、そりにも乗ったよ☆



富士急ハイランドって、絶叫マシンとお化け屋敷のイメージが強かったけど、2歳児でも色々楽しめました☆


帰り道で、なゆタロスが、
「トーマス、たのしかったよ!

って何度も言ってて、行って良かったなぁって。。。(*^-^*)

絶叫マシンとお化け屋敷好きなLeoに、1人で乗って来ていいよって言ったんだけど、結局行かず、、、
「1人で行ってもつまんない
とかって言ってたけど、なんだか申し訳なかったです。(>人<;)

日帰り用のおトクなチケットとかあって、東京から行けるもんなんだね~。
例の如く、ハードなお出掛けでした(笑)。(;^-^A


連休最終日の今日は、うさ友さん達とお出掛けする予定です☆
楽しみすぎて、ワクワクが止まらないよー!ヾ(≧∇≦)ゞ

ミモザ「ボクは、お留守番してるみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓たれみみ工房は、ブースNo.7!/(^ x ^=)\





↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop