かのへヒーリングを9ヶ月した現状♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆





image

2024·3·26

いきなりお尻動画から始まり
失礼しました😅

去年6月に2回目の歯根膿瘍の
手術を受けたかのさん🐰

その日から私は誓いました!
完治は難しく、また再発する可能性大!!
と言われている病気だけれど

二度と再発しないように
毎日かのへヒーリングをすることを✨

あれから9ヶ月ほどが経ちました。
11月下旬にお腹の調子を崩し
口腔内も少し化膿していて暫く通院しましたが

何とか歯根膿瘍再発は免れ
年末からこちらはずっと元気にしています💨

お腹の調子を崩す前に
糞の状態、チモシーの食べっぷりを観察し
お灸をすることも加えました😊

朝晩のヒーリングは続けていく内に
かのの方から「待ち」の態勢で
ジッと見つめられるようになりました😂

数分のお手当ですが、
かのの方から顔を手に近づけて
「もっとして!」
と言ってるようないないような😅

ボリボリボリボリ、歯を鳴らして
気持ち良さげに眠る姿を見て
完了👋としています。

内心、今日は時間がないんだけどぉ~!!
って日も時にはあるけれど・・・

こうやってかのへヒーリングさせてもらえる
時間なんてあと何年あるのかな!?
と考えると
なんと愛おしい貴重な時間なんだろう
って思えます🥰

このまま歯根膿瘍の再発なく
ずっとずっと過ごしていけたらなぁ。

・・・で、1枚目の動画は
夜の部屋んぽからケージへ帰る時の
お決まりルーティン

チモシーのきわみ
(我が家では通称きわみちゃん)
をあげる飼い主と待ちきれず走りまわるかの🐰

2枚目は今日はちょっとお腹の調子が・・・
と思ったので煙のでないお灸を貼られたかの🐰

でした~😂

今日も元気だぁ~!!🥳

#かの🐰
#歯根膿瘍の再発は避けたい
#うさぎ
#ポーランドロップ
#うさぎ動画
#チモシーのきわみ大好物
#シニアうさぎも走るよ
#ペットにヒーリング