お灸時すでに遅しでした♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

image

image

image

2024·3·29

やはりお灸をした時点で
時すでに遅し・・・やった😭

こまめにしてたつもりなのに😭

昨日夕方帰ってみたら
チモシー減ってなくて😭
糞、たった2個で😭
大好きな人参葉からも後退りで😭😭😭

即、病院連行🚙

夜中も添い寝して💤
かのの気配に意識しながら寝て💤
起きたら人参葉だけは食べてたから
おかわり入れて🌿

そしたら徐々に回復してきた🥳
ペレットも完食したし
昨日は食べなかったすりおろしりんご🍎

今朝はお薬混ぜてあげたら
とびついて食べたよ~💨💨💨

いやぁ、
私はダメダメ飼い主だけど
かのの復活力はスゴイね👏
ホンマすごい!!

その生命力に
今までどんだけ助けられたか😭❤
ありがとう❤かの❤
ごめんよ~。かの🥹

気になってた顎の腫れはなく、
歯根膿瘍再発せず9ヶ月を越えました!!
これからはお腹の調子もケアしていかないとね😊

今日はリラックスしたかのを
見れるようになったので
1枚目はその写真を選びました😊

あとは完全復活を待つだけ~ぇ🙌

#うさぎ🐰
#また通院
#動物病院行き
#胃腸鬱滞
#完全復活に向かってます
#かの🐰
#よく寝る
#リラックスして寝てる