夢の椿は著書の表紙にも♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

2024·3·11久しぶりの投稿です😅


久々いいお天気になったので庭に出てみたら夢の椿🌹けっこう咲いてました😀




かの🐰の先代、

ゆめ🐰に因んだ名前の椿を発見した時は

「もぉこれ絶対我が家のための物や!!」

って思って・・・思い込んで(笑)

即、購入しました😀



そして昨年1月に発売になりました

私の著書にも

この夢の椿🌹のイラストが描かれています。



まだまだ巷に浸透していない本ですけど😅

いろんな方々が人生を歩む中で

躓き、立ち止まり、涙したり、

投げやりになってしまわれそうな時に



そっと心の支えになれる本であればいいな。という思いで原稿書き始めから出版まで四年半かけて出来上がった書籍です📙



私自身もまだまだ未熟で気持ちが前を向けない日がありますが・・・



そんな時は、この本を手に取って

読み返すことがあります😊



最初から最後まで全部が響かなくても

ほんの一部でも、ほんの一行でも、

読んで下さる方の一助になればいいな~と思っています。



Amazonで購入出来ます。

是非読んでみてくださいね😀



プロファイル画面の2個目の◯のところにリンク🔗貼ってます。




かの、とても元気にしていますよ
最近は朝晩のご飯の時間まで待てなくて
ケージ噛みまくりで叱られてます笑い泣き
それくらいでちょうど良いのかも爆笑
パワーアップはお許しを笑い泣き