沖縄は桜が咲き始めました | 晴子

晴子

《人生歌うように、おどるように、軽やかに♪》
超こじらせ女子、うつ病、摂食障害にさよなら!
交際0日婚で沖縄に嫁ぎ、幸せな毎日を送っている

歌うように踊るように人生軽やかに

心理セラピスト

現在妊活中の新垣晴子です

 

超こじらせ女子、うつ病、摂食障害・・・

何の為に生きているんだろうと人生に絶望していた頃もありましたが

 

「結婚します」宣言をして「交際0日婚」

 

沖縄に嫁ぎ

夫婦関係・家族関係・仕事全てが

今はとても充実しています

 

さらに詳しい自己紹介はこちら→✳︎

 

 



 

 

🌸沖縄は桜が咲き始めました🌸

もう春?!
沖縄はとっても過ごしやすい気候になってきました😆

2月も歌って踊って楽しみましょう♪



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:
🕊️ 2/2(金)夫婦の日にお茶会やります♪ 🕊️
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ :-:+:-:

 2/2(金)20:00-21:00
テーマ
\運を引き寄せる人になる/

zoomにて
参加費無料

💡電子書籍出版して何か変わった?
💡本には書けなかった裏話
💡なんで婦人公論に掲載されたの?
💡みなさんからの質問にこたえます
などなど

申し込みは公式LINEへ↓

あと1名で締め切ります
お待ちしてまーす♪

#電子書籍出版
#わたしの居場所のつくり方
#婦人公論 
#掲載記念
#お茶会やります 
#happylife