腹黒じじい。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

今週はずっと5日間、腹黒お子様じじいと一緒だった。

 

72歳くらいだったと思うが。ルールを無視した事をやっているから、それはダメだよと

言っても『 何が何だよっ! 』 と言い返してくる。

 

じじいの評価がどうなろうと、こっちの知った事じゃ無いが、そいつがルールを無視することに

よって、余計なルールが新たに追加されたら、こっちが迷惑だ。

 

あまりにひどいから上長に伝えた。

そしたら急に態度を変えてきた。それまでまともな事やってなかったのに。

 

元々腹黒い奴だから、何を考えているかこっちも探り探り・・・。

おかげで疲れた。このじじい、今は人手が足りなくて契約を更新して貰えたが、人手が増えたら

契約カットのスリートップだ。

他に後2人、たちの悪いのがいる。

 

新しい人増えないかなぁ~。

 

 

ボウリングの思い出教えて!

 

学生時代、良く行ったなぁ~。子供達が小学生の時も行った。

子供達と行った時は、希望すればガター無しでできるようになっていた。

だがしかし・・・体育会系の自分はそんな甘えは許さない(笑)

そのままがっつり・・・。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう