雨か・・・。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

朝から雨だった。日中降ってない時もあったけど、結局天気が悪いまま終わった。

 

日曜日、天気が悪いと困る。まぁ~いつでも天気は良い方がいいんだけどね。

土曜日、バレーの練習があると、日曜日の洗濯物が半端ない。

 

そして乾かないとなると・・・。日曜日天気が悪いと、土曜日の洗濯の回数も大幅に増える。

日曜日にやろうとしているマット類を、全部土曜日に洗うから。

 

これからしばらく、梅雨が明けるまでは我慢しないとなぁ~。

雨が無いのも困るし。

 

 

最近お墓参りした?

 

してない。今年はなんとしてでも・・・行きたいが・・・。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう