週末!!! | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

やっと酒が飲める~。と、書くとすげぇ~酒飲みのようだが。

 

運転する前は、毎晩飲んでたし。そこから考えたら、休みの時しか飲まないって凄い。

( 自画自賛 )

 

つまみは大体お菓子だなぁ~。ポテチとかせんべいとか。柿ピーのピーだけとか。

で、ここに来る↓

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

やっぱりポテトチップスかな。それもうす塩がいいなぁ~。

昔、○○の基本味は? なんて良く言ったなぁ~。

ポテチは うす塩とコンソメに意見が分かれた。

 

カールは チーズ。あぁ~カール食べたいなぁ~。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう