シェアカー。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

シェアカーの普及? で 車を持たなくても、気軽に車を使うことが出来るようになった。

ちょっと買い物~とかでも使えるらしいし。

 

ただ・・・前にも書いたけど、やっぱり運転が・・・。みんながみんなじゃ無いだろうけど、

今日も強引に車線変更した車。強引に割り込んだから、車のお尻は元いた車線に少しはみ出た

まま。よけて自分は進もうと思ったら、いきなり右ウィンカー出して、戻ってきた。

 

思わず・・・反射的にクラクションならした。普段、よほどのことが無い限り鳴らさない。

でも今日はさすがに・・・。

運転者と同乗者がちらっと見えたが、悪びれる様子も無く、ニタニタしながら行った。

20代くらいの男女と後部座席にも人がいたな。

 

もちろん・・・車を持っていても、普段ろくに乗らない人も似たようなものかも知れないけど。

 

 

あっ、そういえば・・・昨日のライブの話。誰のに行くって全く書いて無かったな。

杉山清貴&オメガトライブ。

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう