『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』 クランクアップ  | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

こんにちわんこそばうにっち

 

『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』

 

クランクアップ

 

コロナ禍、無事にクランクアップアップ

みなさまお疲れ様でしたクラッカー

ありがとうございましたおねがい

 

クランクインが12月、都内某所で、

 

実は、オラもクランクイン初日に現場におりましたカチンコ

 

朝一で現場INスマホ

 

香取慎吾さんと入り時間ほぼ同時刻。

 

クランクイン初日の現場はピリピリ感満載滝汗

 

香取さんの隣で二人、メイクしてもらいました。

 

その時の香取さんの集中力に度肝を抜かれました!!

 

「香取さん、そういうことだったんですねひらめき電球

 

そんな撮影裏話は、また今度しますね、必ず。

 

 

 

 

というわけで?

第6話も

ちょこっと出演しておりますテレビ

 

一応、第2話には庭には二羽鶏がいましたニコニコ

 

わたしたち、レギュラー記者の役で、台詞っておりますおねがい

 

下手、中川ひろあき君(事務所の後輩)

 

台本がどんどん面白くて引き込まれマス音譜

 

アノニマス

それでは、第6話もお見逃しなくドキドキ

 

\(^o^)/