『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』 クランクイン裏話 | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

こんにちわんこそばうにっち

 

『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』

 

書籍化、決定、おめでとうございますお祝い

 

 

では、クランクイン初日の裏話秘密

 

2020年12月、都内某スタジオ🏢

 

クランクイン初日の現場は、

スタッフの皆さんの緊張感が特別でオラは好きですお祝い

 

香取慎吾さんと入り時間ほぼ一緒でした。

 

@メイク部屋
 
先に香取さん入らっしゃり、
 
ご挨拶して、お隣に座り、
 
香取さん、メイクさん、
 
たれやなぎ、メイクさん、
 
シーン。
 
シーン。
 
シーン。
 
聞こえてくるのは、洋楽っぽい曲だけで、
 
香取さんの持っているスマホ?から🎵
 
香取さん、真剣な面持ちで聞いてる!?見てる!?
 
ものすごい集中力で、
緊張感、漂う、漂う、
やはり、凄いラブ
 
そんな時間がしばらく続き、
 
オラは、
「この曲で集中しているんだ」と思ってました真顔
 
 
そして、後日時計
 
第2話放送日の2月1日クラッカー
 
 
歌ってるの香取慎吾さんだったんだ😲
 
はてなマーク もしかして、、、
 

!そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

メイク部屋で流れてたあの曲じゃないDASH!DASH!

 

間違いないっ!」(長井秀和風

 
ここからはオラの勝手な妄想ですデレデレ
 
クランクイン初日に主題歌の音源を受け取って、
あのMusic Videoが完成されるまで、
あんな難しそうな曲を、
筋トレをしながら、
ずーっとイメージトレーニングしてたんではないか、
なんて、裸の香取慎吾さんを妄想しちゃいましたラブ
 

しかし、カッコイイルンルン100点

 

 

第6話では、背中で喋ってましたが、

 

第7話でも背中で喋っているに、「間違いないっ!」(長井秀和風


 

 

それにしても、第6話の監禁シーン、

頭に袋を被せたり、

 

昔に撮った自主映画「奈落迦」を思い出しちまったカチンコ

 

 

アノニマス

 

それでは、第7話もお見逃しなくドキドキ

 

(*^▽^*)