半ヒッキーの日 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

引きこもりdayは基本的にご飯を置いても暗くならないと小屋から出てきません。

でも、お腹が空いてる時はササッと物色する半ヒッキーモードです。
まずはナマモノもぐもぐ

次はドライフルーツ。

タイムリミット、引きこもり再開。

ぼん爺の半ヒッキーのとある日

前から気になっていた六本松のこの看板

その名の通り路地裏にお店があります。

お洒落なお店です。

メニューはこんな感じ

私はめんたいチーズとモンブランを戴きました。

そのたいやき屋さんの隣のお店の玄関前。
置いてあるこのぬいぐるみに心惹かれた私ラブ

これと言った看板もなく何のお店か分からない。
ぬいぐるみの前に置いてある紙には完全予約制「あくび」とLINEのアドレスが書かれているだけ。

グーグルマップで検索してもヒットしません。
LINEアドレスで検索できない私の妄想は膨らみます。

あくびが出るくらい腕の良いのアロママッサージ?
はたまた選ばれし者だけが楽しめるメルヘンチックなレストラン!?

妄想が広がったので鯛焼き屋さんに聞いたら美容院だそうです。
私には関係なかったチュー