”防げる事故です。ハムスター” | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

こんな事故も起こる事があるんですね。
知ってると注意してあげることが出来るはずです。
ちなみに我が家で気に入ってくれたのは、ぼんてんまるだけでした。

冷たく感じる季節になると床材を詰め込んで使ってましたねニヤリ
本末転倒な使い方でしたが木の小屋より好きだったみたい。

本来なら小屋の中にセットするグッズなんでしょうけど、私は小屋の中に入れるのは気が進まないからこうやって外に置いてました。

小屋の中に入れてしまうと使いたくないけど、野良寝したくないから我慢して使いそうな気がして入れませんでした。
考えすぎでしょうけどね口笛

ちなみに、ぼんじろうはテラコッタプレート置いたらスーパーひきこもりになったので冷感グッズは何も置かないことにしましたニヤリ